ご入力メールアドレス、およびメール容量確認のお願い

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

最近、当店にご登録いただいているメールアドレスの入力間違いや、メールボックス容量オーバーが増えております。
このことにより、当店からのメールが正常に届かないケースが発生しております。

メールアドレスの入力間違いやメールボックス容量オーバーにより、以下の問題が発生する可能性がございます:

1. 注文確認や発送の詳細がお客様に届かない。
2. お問い合わせへの返信がお客様に届かない。

このような問題を避けるために、以下の点にご注意ください:

  1.  メールアドレスの入力間違い:
    メールアドレスの入力時に、間違いがないか十分にご確認ください。特に、「com」を「con」、「gmail」を「gamil」、「jp」を「jo」と誤記されることが多く見受けられます。「com」や「gmail」や「jp」を正しく入力しているかご注意ください。

  2.  メールボックス容量オーバー:
    メールボックスの容量がいっぱいになっていないか、定期的にご確認ください。特に、「icloud.com」のメールボックスの容量にご留意ください。iCloud のストレージを、バックアップ、メール、iCloud 写真、iCloud Drive などで分け合って使う形のため、iCloud ストレージの容量を使い切ってしまうと、iCloud メールアドレスでメールを送受信できなくなります。

  3.  迷惑メールフォルダーやゴミ箱の設定:
    当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーやゴミ箱をご確認いただき、必要に応じて当店のメールを受信許可リストに追加してください。


お客様との円滑なコミュニケーションのために、ご協力をお願い申し上げます。

何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。